日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

今月29日限定で稚内から帯広までお安くお荷物をお運びいたします! 日本最北端のトランスポーター キック運輸

毎度です~!

 

今日も一日外仕事で頑張ってました日本最北端の仕事人です!

 

今日は北海道宗谷管内に在住の方に

キック運輸からのお知らせです!

 

今月29日に宗谷管内から帯広方面へ荷物等を配達してほしいという方は

いらっしゃいませんか?

 

28日午後にお受け取りしまして、

29日午前出発で稚内音威子府→名寄→比布→層雲峡→士幌→帯広、十勝川温泉

という経路で十勝川温泉をゴールに走る予定です。

 

この日時と区間の間に配達をお願いしたいという方は是非ご連絡くださいませ!

(ご連絡方法は以下に記載しております)

先着5名様までに限らせていただきます。

この29日限定キャンペーンは、お電話でのお申込みはできません。

 

今月29日限定で、

上記の区間経路内でしたらどれも

3辺の合計が70㎝までは1個700円

3辺の合計が80㎝から150㎝までは1個1000円

3辺の合計が150㎝から男性一人で持つことができる重量のお荷物は1個2000円

お引き受けしたいと思います!

 

家具、家電等の大型物は要相談です。

(お引き受けする場合の料金は2500円~になります)

 

お荷物はお客様からのご連絡後に

28日、もしくはその以前に(要連絡)お受け取りいたします。

 

28日13時~19時までに

稚内市ノシャップ2-1-3 きた北海道移住支援型シェアハウスまで

お荷物をお持ちになられてくださいませ。

または稚内市街地でしたらご自宅まで集荷にお伺いすることも可能です。

 

お問い合わせはこちらから、

「その他お問い合わせ」をご選択していただきまして、

お問い合わせ内容の部分に詳細をご記入くださいませ。

 

※お荷物の種類によってはお断りすることもあります。

 先着の5名様全員のご予約が決定次第締め切らせていただきます。

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200911194736j:plain

 

どうぞこれからもキック運輸を宜しくお願いいたします!