日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

キック運輸キック号、初の帯広・十勝地方入り!

毎度です!

 

最近あっちこっちへ出張中の仕事人です!

 

一昨日は札幌から帰ったばっかりですが、

今日は旭川に寄った後に帯広経由で音更まで来ました。

 

今日は用事で稚内から旭川に行き、

用事が終わり次第音更まで目指してキック号で走りました。

ちなみに自分一人です。

 

今回初めて帯広を通りました。

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200929213720j:plain

 

まあまあ都会って感じがしますね。

まあ信号でめっちゃひっかかりましたねぇ(苦笑)

 

今日の午後から明日一日は頭の中を整理するために

プチ旅行を計画しました。

 

明後日の午前に苫小牧の港で荷物を受け取って稚内まで運ぶ仕事がありますので

その前に旅行も楽しもうという考え方です。

 

仕事と旅行を両立できるのは本間にめっちゃ楽しいです!

これは個人事業ならではの働き方です!

 

今日は十勝中央大橋を一望できる旅館、

十勝川温泉第一ホテルに泊まっております。

 

めっちゃ最高で疲れも癒されました!

 

十勝中央大橋

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200929213730j:plain

 

今日はこの旅館での時間をゆっくりと楽しんで、

明日の長距離運転に備えて休みたいと思います。