日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

稚内宗谷丘陵からの素晴らしきベストショット!

毎度です!

 

ついに今週結婚しまして新婚ホヤホヤの仕事人であります!

ちなみに嫁さんはモンゴル人であります。

 

昨日は急遽時間ができたので、

今シーズン最後かなと思える宗谷丘陵に嫁さんと行ってきました。

 

相変わらず白い道は綺麗でした。

 

そこでちょうど稚内が見える位置で

このように素晴らしいベストショットが撮れました!

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201031221507j:plain

 

このような光景は滅多に見ることはできません!

 

これを見ると本間に稚内に移住して良かったと心から思うことができます。

 

白い道や宗谷丘陵は何回も通ってますが、

やっぱり全然飽きることなく毎回感動してます。

 

これを見るとこれからも稚内で頑張ろう!という気持ちになります。

 

良ければ皆さんも素晴らしい景色が見れる稚内

是非遊びに来てくださいね!