日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

日本最北端放送局第13回目!

毎度です!

 

きた北海道移住支援型シェアハウスキックスタート!で

日本最北端放送局を週に1回ライブ配信を行っている仕事人です!

 

今日も3人で楽しくライブ配信を行いましたので、

是非ご覧になってみてくださいませ!

 

www.youtube.com

 

このライブ配信の目的は稚内のことについてマターリと話し合うコーナーでして、

稚内移住の良い事や、稚内の最近の出来事等を取り上げています。

 

最近は自分の嫁さんも登場するようになりましたので、

キックスタートのオーナーである浅川氏と自分と嫁さんの3人で、

基本毎週金曜日の夜21時に行うことになりました!

 

是非多くの方々に稚内を知っていただければ嬉しく思いますので

皆さん宜しくお願いします!