日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

野生のエゾ鹿と一緒にパークゴルフができるパークゴルフ場

毎度です!

 

今日は色々とバタバタとしていまして、

移住起業記事を書くのが難しいので

今日の夕方に散歩に出かけたときの写真を公開します!

 

ノシャップのパークゴルフ場に

こんなに大量の野生のエゾ鹿が(笑)

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200913224716j:plain

真ん中より少し左の大きい鹿がこの中のボスかもしれませんね。

 

これはこれで芝の手入れになるからええかな(笑)

特に人に危害を加えるわけでもないんで、

そっと見守っていましょう!

 

さて、明日は日本最北端の銭湯、みどり湯の掃除の仕事に行ってきます!