日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

日本最北端移住起業論本の発行

かなり久しぶりの投稿です!

やはり文章を毎日書くのはなかなか大変で苦手です(笑)

 

つい最近ですが、

共著で本を出しました!

 

タイトルは

日本最北端移住起業論

北海道稚内の関西人たち

です!

 

稚内のクラーク書店様でも販売しております!

 

 

 

自分(北十氷)とビジネスパートナーと共に書きました。

 

ビジネスパートナーは稚内ノシャップにある

移住支援型シェアハウスのオーナーであり

キック運輸&ノーザンモースト行政書士の代表でもあります。

 

この本は全国移住と起業に

関心を持っておられる方々へおススメです!

 

自分自身とパートナーの実際の経験談、移住起業方法等を

1冊にまとめました。

 

アマゾンで販売しておりますので

稚内、北海道移住に関心のある方は是非ご覧になってみてください!

 

詳しくはこちらをクリックしてみてください!

 

移住起業に憧れや考えておられる方の

お力になれればと考えております!

 

日本最北端の便利屋北十氷も

変わらず元気にめっちゃたくさん仕事をしています!

 

今はYOUTUBEライブ配信をしたりと楽しんでます。

www.youtube.com

YOUTUBEも良ければご覧になってみてくださいね。

 

ちゅうことでこれからも宜しくお願いします!

 

www.wakkanaibenriyahokutogori.com