日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

大好きな仕事をしながらYOUTUBEライブ配信を行う最強運送屋!

毎度です!

 

またまたしばらくぶりになりましたが、

毎日元気に活動中の仕事人であります!

 

これから日本最北端の便利屋北十氷は提携先のキック運輸と共に

引越シーズンに突入します。

 

道内のいろんな箇所へ行きます。

 

先週は旭川発地で作業&ドライブをしました。

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20210321182622p:plain

 

キック運輸代表と一緒でして、

基本は2人作業で行います。

 

ちょうど音威子府で休憩を取った後に、

車内でライブ配信ができないかと思いつきました。

 

我々の動画チャンネルである、

WeloveWakkanai

で毎週金曜日の21時にライブ配信をしていますが、

この時にゲリラライブを行いました。

 

その時の記念すべき1回目がこちら!

www.youtube.com

(一人が運転に集中して、もう一人が配信用のスマホを見ます)

 

我々が目指しているのは、

日本一楽しい運送屋さんであり、

仕事中でも非常に楽しみながら笑顔でいることです!

 

このように仕事をすれば、

楽しく安全にスムーズに行えて最高です!

 

もしかしたら4月上旬ぐらいには

何回かゲリラライブを行う可能性が高いです。

北海道の素晴らしい風景を車窓からお送りしますので、

皆さん是非ご覧になってみてくださいませ!

 

それでは明日も頑張ってきます!

 

www.wakkanaibenriyahokutogori.com