日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

日本最北端の移住起業人

皆さん初めまして!

 

起業して日本最北端の町稚内で便利屋を行っています

北十氷(ホクトゴオリ)の村木と言います。

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200823214253j:plain

 

大阪出身で2016年の春に大阪から稚内に移住しました。

めっちゃめっちゃ稚内が大好きです!

 

これからこのブログで移住と起業について、

そして稚内の魅力などを発信していきます!

 

特にこれから北海道や地方に移住をお考えの方、

そして移住先でのお仕事への不安でお悩みの方は

必見ですので是非是非ご覧になってみてくださいね!

 

 

プロフィール

出身:大阪府

人種:日本と台湾のハーフ

居住地:稚内市

職業:便利屋、移住起業コンサル

趣味:旅行、ドライブ、スキー、車いじり、仕事等など

目標:男気

好きな事:面白い事

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200828194817j:plain

 

 

こちらは稚内のラジオ番組わっぴーで、

住めば都稚内という番組の中でのインタビューです。

是非どんな人物なのかをご覧になってみてください!

www.youtube.com

 

ということで記念すべき1回目の投稿でした!

 

ではでは皆さん!

これから宜しくお願いします!

 

 

日本最北端の便利屋 北十氷

Email:yakimesi3gyouza@yahoo.co.jp

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200828201002j:plain