日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

稚内絶景の1つ 素晴らしき宗谷丘陵

毎度です!

 

稚内は今日はかなり暑くて大変でした。。。

 

こんなこと言ったら本州の人たちに笑われてまいますが(笑)

 

さてさて、こんな暑い時にでも涼めれる場所が稚内にあるんです!

その素晴らしき場所は宗谷丘陵です!

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200903224255j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200903224300j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200903224259j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200903224255j:plain

 

どうですか?

ちょっと涼しくなってきたのではないでしょうか?

 

晴れの日の宗谷丘陵ももちろんかなり綺麗ですが、

自分はこのグレーな空の感じが大好きなんです!

 

ほんでここ稚内は避暑地としてめっちゃ有名なんです。

 

国内あっちこっちで35℃以上の気温ですが、

その時の稚内はたいてい18℃~23℃ぐらいなんです。

 

半袖一枚で十分快適な温度です!

 

皆さんも暑さに辛く感じてましたら是非是非稚内に涼みに来てくださいね~