日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

宗谷線に乗って「抜海駅弁」を食べよう会イベント告知!

毎度です!

 

今日も稚内はめっちゃ暑いですわー・・・

 

暑いと本間に体力が奪われてお昼にはダウンしてしまいます(苦笑)

 

皆さんにお知らせがありまして、

日本最北端の木造無人駅舎である

抜海駅にて来月10月10日に

「抜海駅弁」を食べようイベントが行われます!

 

詳細は下記チラシもしくはこちらから!

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200906181704j:plain

 

抜海駅と言えば鉄道ファンの方々にはめっちゃ人気があります!

 

20名様をご予定しております。

どうぞお気軽にお尋ねくださいませ!

 

この日は北十氷も仕事で現場での撮影係ということで抜海駅に行きます!

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200906183654j:plain

 

皆さんのお越しをお待ちしてます!^^