日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

稚内に移住すれば綺麗な夕日が基本毎日見放題!

毎度です~

 

昨日も今日も明日も忙しく動いてる仕事人です!

 

毎日忙しく動いていますが、

基本夕方には近所のノシャップ岬付近に

ランニングや早歩きをしたりして運動しています。

 

外仕事や現場作業の仕事は夕方で基本終了するんで、

帰ってから癒しのために夕日を見に行くことが多いです。

 

やっぱり稚内からの夕日は最高なんで

稚内に移住して非常に良かったなと思えます。

 

その素晴らしい夕日がこちら

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201008210435j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201008210427j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201008210418j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201008210407j:plain

 

このような夕日を毎日見ると次の日も頑張ろう!

という気持ちになるので本間に最高です!

 

これからも稚内の素晴らしい夕日の写真を

適宜アップして行きたいと思います。

 

是非是非皆さんも稚内の素晴らしい夕日を見に来てくださいね!