日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

キック運輸 新しい分野にも挑戦! 初めてピアノ運びました

毎度です!

 

今日は一日キック運輸の仕事で引っ越し作業を行っておりました。

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200921213645j:plain

 

今日は引っ越し作業ですが、

横長タイプのピアノを初めて運びました!

 

ピアノは今までで運んだことがなく、

(別の提携先の応援作業で電子ピアノ運び経験有)

色々と試行錯誤して、

他の応援の方々もおりましたので無事に運ぶことができました。

 

これでキック運輸の実績も段々と積み上がってきました。

 

それと大型家具を2階の窓からロープ2本で降ろしたり作業も行いました。

色々と難しい作業もありましたけど、

キック運輸は楽しく作業を行うというのがモットーなんで、

楽しく行えばあっという間作業が無事に完了しました。

 

何の作業でも言えますが、

楽しくなく、急かされる、慌てて行う、

というのは本間に良くないので、

楽しい気持ちで安全に作業を行うのが一番ですね!

 

これからも頑張って真心を込めて、

お客様の大切なお荷物をお運びしたいと思います!

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200921215156j:plain

 

単身お引越し、家具、家電等の運送は

是非キック運輸にお任せください!

皆様のご依頼をお待ちしております!

f:id:saihokuizyu-kigyou:20200921215255j:plain