日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

自分のやりたい仕事をして生活するのが最高!

毎度です!

 

今日は買い物に行ったり家のメンテナンスをやったり

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったりして過ごしていました!

 

やっぱ肉は最高ですわー!

特に働いた後の肉は格別に美味いですよね~

 

ところで皆さんは仕事を楽しんでいますか?

 

大勢の人は、いやぁあんまりかな・・・

という人が多いです。

 

好きな事を仕事にするとは何を甘い事言うてんねん、

とすぐ回答する人もいます。

 

仕事は生活面で大きな部分を占めてますので、

大変な部分ももちろん沢山あります。

 

もし仕事が全然やりたくない内容とか

仕方なく給料が高いという部分だけを見て

あんまり好きではない仕事に就くのはかなり大変です。

 

けど、上記の人々は多いと思います。

 

好きではない仕事を給料が良いという部分だけで行っていくと、

なんかもったいない感じがしませんか?

 

生活の半分以上の時間をやりたくない内容のことをやるというのは

本間にもったいないことです!

 

これでは、仕事の効率が上がることも楽しんで行うことができなく、

ほぼ我慢大会みたいになってしまうかもしれません。

 

朝からずっと時計を眺めながら早く退勤時間にならへんかなぁ・・

という状況になっていたら本間に危険信号です。

 

そんな時はこうしましょう。

 

自分で起業するか、

もしくはやりたいと思っている仕事を探しましょう!

 

特に起業がお勧めです!

 

自分の好きな分野の仕事を立ち上げて、

やりたくない仕事は基本は行わなくても良いからです。

 

それに自分で予定を組めたり、

仕事を行うためにしっかりと自分で努力もできて、

自分自身の強化にもつながるからです。

 

もちろん最初から高い報酬をもらうのは難しいと思います。

 

けど、踏ん張りをきかせれたら軌道に乗った時に

最高に楽しく感じることができます!

 

仕事人である自分自身は

キック運輸の業務が大好きです。

 

特に引っ越し作業で、

遠方までの出張の時はテンションがあがりますね。

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201025221749j:plain

 

もちろん引っ越しは楽な作業ではありませんが、

旅行気分になることができて、

しかも引っ越し作業は筋トレにもなるという考えでおります。

 

ほんならもう楽しくてたまらないです!

 

仕事の前後に観光地に行ったり美味しいものを食べたりもできるので

本間に最高です!

 

是非自分のやりたい仕事をしたい!とお考えの方に

このような感じの仕事の仕方をお勧めしたいと思います。

 

仕事を楽しめたら朝からずっと時計を眺めて

退勤時間を気にすることはありません!

 

キック運輸はそのような思いで仕事をしていますので、

今まで大きな失敗はなくお客様にも満足していただけてますので

もし良ければ是非ご利用くださいませ!

 

ちゅうことで皆さんも好きなお仕事を探してみてくださいね!