日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

みんなで日本最北端の木造無人駅舎抜海駅を存続させようプロジェクト!

毎度です!

 

稚内も段々と涼しくなって日が落ちるのも早くなってきました。

夕日もめっちゃ綺麗で夜は水平線近くに北斗七星がめっちゃ大きく見られる

素晴らしい時期です!

 

さて、前回は抜海駅存続のための記事とチラシを載せましたが、

今回は動画版を作成しましたので是非ご覧になってみてください!

 

www.youtube.com

 

ちなみに北十氷の仕事の一つは動画作成編集なので、

今回も宗谷北線もりあげ隊隊長からのご依頼でサクッと作成しました!

 

この抜海駅に来るとめっちゃ落ち着くんですわー。

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201002164146j:plain

 

これを無くすとなるとめっちゃ残念なんで、

我々で独自に寄付を集めることにしましたので

皆さん是非宜しくお願いいたします!

 

さて、明日から3日間用事で旭川に行きます。