日本最北端の移住起業塾

北海道または地方移住をしたいけど、どうやって移住をしたらいいのか、移住先での仕事はどうすればいいのか…とお悩みの方を心からサポートします!

ほんの短時間の礼文島出張!

毎度です!

 

最近仕事以外も忙しく動いている仕事人です!

 

今日は日帰り(早朝~昼過ぎ)で礼文島に出張に行きました。

 

内容は役場と町民センターにねずみと昆虫のトラップ設置でした。

この仕事はビル管理会社から委託を受けて一人で行きました。

 

仕事の時間は約1時間ぐらいで完了しました。

 

完了後は船泊までドライブをして戻ってご飯を食べて、

次は桃岩周辺まで行きました。

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201016230415j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201016230407j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201016230356j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201016230347j:plain

 

f:id:saihokuizyu-kigyou:20201016230424j:plain

 

桃岩のトレッキングコースを行こうとしたんですが、

前回の豪雨で通行止めになっていたんで行けませんでした・・・

 

あそこの景色は本間に素晴らしいのに!

 

という感じで半分観光して

昼の利尻経由の船で稚内に戻りました。

 

なかなか楽しい出張でした!

 

日本最北端の便利屋北十氷はこのような感じで

仕事をすることが多く、

めっちゃめっちゃ楽しいです!

 

やっぱり稚内で個人事業を立ち上げて良かった

とめっちゃめっちゃ思います!

 

さて、明日も頑張りますか!